当たったけど、どういうものなの?

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


ふるふると揺れる、発酵の終わった山食生地。
これからオーブンに入るのです。

f0191248_15174854.jpg

あこのシリアルブレッド。

f0191248_1524181.jpg

なぜか側面がガサガサになることがあります。

今日は生地入れが雑だったのか、横っ腹に穴が^^;
焼きあがってから「あ!」っていうの、多いんです。
予測がつくようになればいいのですが、焼きあがるまでどんな見た目になるのか
わからないのはイカンですね。
もっともっと焼いて、ちゃんと予測がつくようになりたいな。

モニタープレゼント当選!

f0191248_15233278.jpg

えーと・・・・・これ何?
応募したくせに、よくわからないんですが。
美容関係に詳しいママ友に聞いてみようかな。
とりあえずネットで調べるか・・・・・。


明日から義妹家族が滞在します。
ブログはゆっくり更新になりそう。
ゆるゆるとお付き合いいただければ嬉しいです。
[PR]

by kana_pan | 2013-08-08 15:29 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。