エダムチーズロール

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


なんとふたつも作っちゃった。

f0191248_935309.jpg

珍しく朝の焼き上がりです。

あこ酵母の生地にエダムチーズをたっぷり巻き込んだちぎりパン。
今、エダムの匂いが家じゅうにただよっております^^


f0191248_93715100.jpg

朝ごはんはきっちり食べたのに、焼き立てをちぎって食べてしまいたい!
わざわざエダムチーズを買ってでも作りたい、そんなパンです。
冷めてももちろん、おいしいです^^

今日は午後、名古屋港に行ってきまーす。
子供たち連れてね。
一番暑い時間なんだけど。
[PR]

by kana_pan | 2013-08-09 09:40 | あこパン | Comments(4)

Commented by あひる課長 at 2013-08-09 14:33 x
こんにちは(^^
おぉぉ、、、これは食後でもちぎりたくなるパンですね♪
焼きたてふっかふか、チーズの香りが良さそう(^^

↓プラセンタ、胎盤由来の物質らしいですね。
美白効果や代謝促進、ホルモンバランスも整えるとか、、、
こう見ると、凄い効果ですねぇ、、、

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by けんたろう at 2013-08-09 15:53 x
チーズのうまみが詰まって美味しそう♪
写真を見て一瞬アプリコットかと思いました。
名古屋港暑い時間だと大変そうですが、海は気持ちいいですよね。楽しんできてください。
Commented by かなぱん at 2013-08-12 10:11 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうなんですよ、チーズの香りがよくてついつい食べちゃいます。

プラセンタって胎盤由来のものなんですね。
どうやって使おうか思案中です。
朝食にということなので、飲み物にしようかな~。

ありがとうございます^^
義妹ファミリーが来てから毎晩飲んでます^^;
あひる課長さんも楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
Commented by かなぱん at 2013-08-12 10:13 x
けんたろうさん、こんにちは♪
名古屋港、着いたときはものすごく暑くて><
でも、船に乗っているあいだは快適で、気持ちよかったです。
名古屋港って思っていたよりたくさんの物があって、
驚きでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。