買いパン ~ル・プレジール・デュ・パン~

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


とってもとっても久しぶりの、買いパン。
昨日行ってきたのは、「ル・プレジール・デュ・パン」、東山公園の近くにある
パン屋さんです。

ショーケースに並ぶパンたち、ああ、こういうのも久しぶり!
いろいろと買っちゃいました。

f0191248_9087.jpg


バタール、ヴィエノワ、パンドミ、クロワッサン、名前忘れたけどお店の
スペシャリテのパンも買います。
ドライフルーツがいっぱい入ってたなあ。

バタール断面。

f0191248_915679.jpg


全部カットして、もちろん全種類食べました。
フランスから来たシェフの焼くパン、どれもおいしいですよ!


さて、一週間滞在した義妹ファミリーはさっき帰っていきました。
毎日にぎやかだったこと!
明日からちょっとずつ通常モードですね。
[PR]

by kana_pan | 2013-08-15 09:04 | パン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2013-08-15 17:29 x
おもてなしお疲れ様でした。
ゆっくりブログも再開ですね~。
フランス人のパン職人のパン、おいしそうです。
Commented by KAZ at 2013-08-16 10:42 x
こんにちわ。ご無沙汰しています。
最長の方でも日曜日まででそろそろお盆ウィークも終了で平常に戻りつつ…ですね。
うちは好きだったパン屋さんの店舗がなくなってしまって、がっかりなんです。
そこのゴーダチーズフランスが大好きだったんですけどねえ。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
また遊びにきますね~~^^/
Commented by かなぱん at 2013-08-16 16:50 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
ブログもパン焼きもゆっくり再開。
久しぶりのパン屋さんも良かったです^^
Commented by かなぱん at 2013-08-16 16:55 x
KAZさん、こんにちは♪
そうですね、そろそろ平常モードに、でしょうか。
電車もまた混んでくるんでしょうね。

お気に入りのパン屋さん、閉店だなんて残念ですね><
自分では作らないようなパンを買うのも楽しみだったり。
重労働だし大変だけど、おいしいパン屋さんには
頑張ってほしいですね。

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
気が向いたらまたのぞいてくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。