マンゴーヨーグルトにプラス☆

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


お盆でバタバタし、すっかり出遅れてしまったモニタープレゼントの投稿。

肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ


BBプラセンタ、この手の物を使うのは本当に初めてです。
恐る恐るなので、まずはじめはシンプルに混ぜるだけのところから。
ホントに凄い味とかしないんだろうな・・・・・とスプーン一杯加えてみたのは
朝食のマンゴーヨーグルト。

f0191248_1416558.jpg


マンゴーヨーグルト

<材料>
・マンゴースライス入りピューレ    300g
・プレーンヨーグルト       450g
・砂糖                10g
・BBプラセンタ           添付スプーン1杯

マンゴースライスはひと口大に切っておき、そこへ残りの材料を入れて
混ぜます。

f0191248_14185558.jpg

サラサラしてるプラセンタを入れて混ぜますよ~^^

食べてみると、いつもの味と変わらない!
何も言われなければ気づかないでしょう。
これで美肌効果が期待できちゃうならいいかな♪
朝食メニューを続けて考えましょう^^
[PR]

by kana_pan | 2013-08-19 14:21 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2013-08-19 20:43 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
なになに食べるプラセンタ?なのね。
いやぁ~ん、娘ちゃん達ぷるんぷるんになり過ぎちゃうじゃないのぉ~^^
私には絶対に必要だわ(笑)
最近髪の毛も気になる所・・・´ε`;
カラー(白髪が出て来て)をするから余計に髪が細くなっちゃって。
歳をとるのは嫌ですなぁ~

プラセンタで、かなぱんちゃんお肌ぷるんかな?♪(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-08-20 15:54 x
ひろちゃん、こんにちは♪
そうなのよ、娘たちには必要のないものだったわ~^^;
効果ってどうなんだろうね。
まだ一度だけだからねえ~。
夏でもお肌がカッサカサの私、効果があるといいな~^^
髪もお肌も、だんだん気になってくるよねえ。
ハリのある肌を目指して、まずは食事かもね^0^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。