かぼちゃとコーンの豆乳スープ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



f0191248_52717.jpg


BBプラセンタを使った朝食レシピ、今回はスープを。

かぼちゃとコーンの豆乳スープ

<材料>5人分

・玉ねぎ     中1個
・かぼちゃ     150g(皮を取った状態で)
・コーン水煮缶   180g(缶汁ごと)
・水          200cc
・コンソメ       4g
・豆乳         200cc
・BBプラセンタ    14g

<作り方>

1、玉ねぎは薄切りに、かぼちゃは厚さ5mmに切っておく。
2、鍋に玉ねぎと水を入れて火にかける。玉ねぎが柔らかくなったら
  コンソメとかぼちゃを加えて、柔らかくなるまでさらに煮る。
3、粗熱をとり、ミキサーにかける。鍋に戻し入れ、プラセンタと豆乳を
  加えて温める。味をみて、必要なら塩を少し加える。

f0191248_5362414.jpg


かぼちゃとコーンの甘みがつまったスープ、豆乳を使ってよりヘルシーに。
スープは材料もシンプルに、簡単に、がいいですよね。
朝食をしっかり食べて、健康的な美肌を目指しましょ^^

肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ

[PR]

by kana_pan | 2013-08-22 05:41 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented at 2013-08-22 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-08-23 09:46 x
鍵コメさん、こんにちは♪
そうそう、健康的な美肌は食べ物から。
すべすべになりますように!
・・・・・えっと、なんの話でしたっけ・・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。