パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



パン教室9月のメニューです。

f0191248_8203573.jpg


❤カルツオーネ
  包みピザといった感じの惣菜パン。
  チーズやベーコンなどをつめて、さくっと焼き上げます。


f0191248_822765.jpg


❤かぼちゃあずきパン
  ふんわりしっとりかぼちゃ入りのパン生地の中に、鹿の子大納言を包み込んで
  焼きます。ちょっと和風なスイートパンです。

少し涼しくなってくる季節、惣菜パンや甘いパンもいかがでしょうか。


日程は別途連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします^^
[PR]

by kana_pan | 2013-08-30 08:25 | パン教室 | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2013-08-31 17:05 x
カルツォーネ、さくっとおいしそう♪
中身を替えていろいろ楽しめそうですよね。
生徒さんにも喜ばれそうです。
Commented by ひろちゃん at 2013-09-02 08:48 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
今日から給食も始まっていつもモードになったよ^^
早速避難訓練があって、引き渡し下校訓練でお迎えに行くんだけどね。

カルツォーネ、とろりとした具がおいしそうね♪
こう言うパンはイーストでサクッと焼くとおいしいかもね。
かぼちゃあずきもおいしそう♪
表情があこパンみたいだわ☆
マッシュしたかぼちゃ入りのパンってふんわりで大好きなの。
ず~っと焼いてないから焼きたくなっちゃったわ(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-09-02 14:57 x
けんたろうさん、こんにちは♪
カルツオーネ、今日はベーコンとチーズ、ドライトマトを
入れて焼きましたが、ツナなどにしてもおいしそうですね。
好みに合わせて変えられるのも楽しいです^^
Commented by かなぱん at 2013-09-02 14:59 x
ひろちゃん、こんにちは♪
あ、ひろちゃんトコも引き渡し下校なんだね。
お疲れさま~。
雨だったからとっても蒸し暑くて、面倒だったわ~^^;

カルツオーネ、中身は好みに合わせて考えられるから
いいよね。
サクッと焼いて食べたいパンだよね。
かぼちゃの入ったパンもおいしい~!
ふんわりしっとりで、菓子パンでも惣菜パンでもいいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。