9月ですよ!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



9月になりましたね。
やっと学校が始まりました。
もうクタクタ~><
中学校に行っても、「宿題が~~~!!」とか、親に言うんですかね、
他の子も。
ウチの長女だけかしらん。

ささ、パンを焼きますよ~。

f0191248_1446362.jpg

この黄色いパン生地は・・・・・。

f0191248_14462813.jpg

鹿の子大納言を入れて「かぼちゃあずきパン」になりますよ~。
奥にはカルツオーネが焼けています^^
いい香り~♪

f0191248_14474132.jpg

2種類のパンが焼けました。
かぼちゃのパンは6個、カルツオーネは4個できますよ~。
今月のメニューです。
カルツオーネには、ベーコンとドライトマトとチーズをたくさん包んで。
オリーブオイルを塗って焼いていますが、塗り卵でもいいかも。


先日、散歩中に見つけたヘンな自販機。

f0191248_14494818.jpg

いろんな会社のドリンクが入った安い自販機って、たまにありますね。
ここもそう、「70円~」って書いてあったんです。
思わず近寄ると、「押せるかな?このボタン」って書いてある。
そりゃ押すでしょう押すでしょう。
70円入れてエイ!っと押すと、がちゃんと出てきたのは普通の「コカコーラ」
え~~~~?!コーラなの?!
・・・・・思いっきり変なドリンクが出てくると思ったのに・・・・・(笑)
ある意味がっかり^^;
[PR]

by kana_pan | 2013-09-02 14:54 | イーストパン | Comments(6)

Commented by あひる課長 at 2013-09-03 12:07 x
こんにちは(^^

9月になりましたねぇ、、、なんだか早い気がします。
もう今年も4ヶ月と考えると、「そろそろ年賀状考えなきゃ」とか(笑
そして、12月に「できてない〜!」ってなっちゃうんです(><
夏休みの宿題と、全く変わらないですねぇ、、、昔から「ギリギリになって困るタイプ」でした。

かぼちゃパン、可愛いですね〜♪
とっても美味しそうな色合いだし(^^
小豆も入っているんですね!

自販機、、、ネタとしては「おしるこ」とか出てほしかったですよね(笑
でも、コカコーラが70円ですから、それも良し!としましょう(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一日になりますように(^^
Commented at 2013-09-03 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2013-09-03 17:30 x
かなパンちゃん、こんにちわ♪
おお、キレイな黄色!
カボチャかあ~、美味しそうだね^^
カルッツォーネもたべた~い><

なんだ、コーラなんだ。
ホントちょっとがっかりだね^^;


Commented by かなぱん at 2013-09-03 18:15 x
あひる課長さん、こんにちは♪
おしるこ~~~~!!
それ、いいネタですよね!
ホント、そういうのが出て欲しかったです~。

もう9月なんですよね。
年賀状ねえ・・・・・ギリギリになって慌てるの、夏休みの
宿題状態ですね。
焦らないように、オトナの余裕を持ちたいものですが(汗)

かぼちゃパン、おいしいです♪
かじるとあずきが出てくるのが嬉しいのです^^
応援もありがとうございます☆
Commented by かなぱん at 2013-09-03 18:17 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あ、ウチも一緒ですよん。
読書感想文や自由研究は、中学になって初めて取り組んだ
もの。
小学校では自由提出だったんです。
もうお手上げですよ~。
どうしていいのかわからないみたいで、半泣きでやりました。

自販機・・・・・フフフ、おもしろいでしょう?
コーラだったのが残念でしたが^^;
Commented by かなぱん at 2013-09-03 18:20 x
nofu先生、こんにちは♪
カルツオーネもかぼちゃパンも、朝食にいただきました^^
あとはコーンスープで楽しちゃった。
かぼちゃってキレイな黄色が出ますよね。
生地もふんわりで、菓子パンにぴったりです。

そうなんですよ、コーラって・・・・・。
ガッカリでしょう?
ヘンなのが出て欲しかったな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。