夏を惜しんで・・・・・

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



大変な猛暑だった今年の夏なので、もう惜しくもないのですが。
夏の終わりってなんとなく寂しいんですよね。

f0191248_8444877.jpg

大事にとってあったずんだあんを使って、あこ酵母の生地であんぱんを作りました。

f0191248_8454434.jpg

富澤商店でずんだあんを買ったとき、溶けにくいチョコチップなんて売っていたので
つい買ってしまって。
同じ生地でチョコのちぎりパンも焼きましたよ~。


f0191248_8465148.jpg

ここまで焼いたら家の中なんてもう、激しく甘い香りが漂ってました。
チョコパンは子供たちに人気ですね。
ずんだあんぱんは、この夏初めてのチャレンジだったのですが、意外と
喜んで食べていました。
夏の定番になるかな。


おっと、マンゴーのスイーツも食べたいね。

f0191248_8493676.jpg

マンゴーレアチーズ♪
クリームチーズと生クリーム、マンゴ^ピューレを使ってデザートを^^
食後においしくいただきました~❤

今日は残暑が厳しいらしいですね。
でも、日蔭は風がさわやか。
季節は秋に移っていきますね。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-06 08:52 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。