甘党のみなさま、いらっしゃいませ♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



昨日焼いた甘い物、まずはお菓子からね。

f0191248_841155.jpg

ハロウィン柄のマフィンカップを使ってみました。
かぼちゃのバターケーキです。
蒸したかぼちゃもバターもたっぷり、しっとり甘いケーキ。
上に散らしたパンプキンシードもコリコリとおいしい♪
レシピはこちらです。

かぼちゃのバターケーキ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1680004509/

ものすごーく甘いわけじゃないので、朝食にもいけます。

イーストパンも焼きました~^^

f0191248_8857.jpg

マロンスクエアです。
伸ばした生地にマロンクリームを塗って、栗の甘露煮を散らして巻きます。
スクエア型に詰めて焼きますよ~。
甘い甘い秋のパン。
パン生地も甘めで、ふんわりです。

残暑が続いておりますね。
体がついていかないよ~^^;
さ、明日から三連休ですよ。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-13 08:13 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。