なばなの里

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


雨が降るかな~・・・・・と言いつつ今日はなばなの里へ出かけました。

ちょうど、ダリア・コスモスまつりを開催中♪

f0191248_20222177.jpg

華やかなダリアがたくさん咲いていましたが、台風対策なのか風よけネットが
ダリアの周りに張ってあり、あまり見えなかったのが残念。

f0191248_20253113.jpg

ポンポンとした球形の花もいいですね。
いろんな種類のダリア、それぞれ名前が付けられていますが、名前を見て
いるだけでも楽しいです。

コスモスも可憐に咲いていました。

f0191248_20274828.jpg


f0191248_20283342.jpg

散策している間は雨に降られずにすみました。
台風、どうなってるかな。
心配です。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-15 20:30 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。