パラっと春雨旨み炒め

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



モニタープレゼントでこういうのが当たりまして。

f0191248_9242771.jpg


炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

油をひかずに炒め物ができちゃう、しかも味つけもできちゃう。
お手軽におかずを作りたい時、使えますね。

さっそく、鶏ガラペーストの方を使って炒め物を。

☆パラっと春雨旨み炒め

f0191248_9335375.jpg

<材料>2人分

・キャベツ     110g
・細ネギ      40g
・カニカマ      60g
・春雨(乾燥)    40g
・旨炒めペースト鶏ガラ塩こしょう味   大さじ1杯

<作り方>

1、キャベツは幅1cm、長さ5cmに切り、細ネギは長さ5cmに切る。
  春雨は表示通りに戻し、長さ10cmに切る。
  カニカマはほぐしておく。
2、フライパンにペーストを入れてから火にかけ、野菜を炒める。
  しんなりしてきたら春雨とカニカマを加えてよく炒める。


ペーストを加熱し始めると、ラーメン屋さんみたいな匂い^^
手軽に中華炒め気分です。
ホントに簡単!そしてこれ、時間がたってもパラパラなんですよ~。
な~んにも考えられない時はこういうメニューもイイかも。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-17 09:37 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。