簡単旨炒め☆ネギそば

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



初の連続投稿~♪

またまたモニタープレゼントを使った料理。
これで料理と呼べるのか?!

f0191248_14184877.jpg


ネギそば!
ネギとそばだけです。

お酒を飲んで、〆に何かちょっと食べたいな~。
でも、たくさんの材料を出して調理するなんて面倒・・・・・。
そんな時にぴったりの、超簡単メニューです^^

<材料>
・茹で蕎麦    1人前
・薬味ネギ    5本
・旨炒めペースト鶏がら塩こしょう味  大さじ2/3

<作り方>
フライパンにペーストを入れて火にかけ、茹で蕎麦を炒めて絡め、
仕上げにネギを加えて混ぜる。

これで出来上がり!

f0191248_14525645.jpg

鶏がらと塩こしょうの濃い味が、ボソッとした蕎麦に意外と合ってる!

これね、食べてると〆どころかもう一杯飲みたくなっちゃうの。
つまみにもいいかもです^^

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ
[PR]

by kana_pan | 2013-09-17 14:55 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2013-09-17 17:33 x
こんにちは(^^

おー!
日本蕎麦とは、また新しい!!
しかも、つまみにイイだなんて、僕にピッタリではないですか〜(笑
「中華麺が合いそう」と、画策していたんですが、日本蕎麦もまたイイですね〜(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2013-09-18 12:08 x
あひる課長さん、こんにちは♪
これ、素麺で作ってもおいしいと思いますが、蕎麦のほうが
おつまみになりそうです。
あ、今日はラーメンにしてみましたよ~。
楽しめますね、これ。

応援もありがとうございます^^
今日もカラッと晴れて気持ちがイイです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。