ハード系2種

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


チーズの入ったハード系のパンが食べたくなって。

f0191248_11542448.jpg

チーズクッペを焼きました。
成形の時、中にサイコロ状のチェダーチーズを巻き込みます。
ちょびっとしか入らなかったけど、この焼き上がり!
チーズが噴火して焦げたところが何ともおいしそうです。
思わずにんまり^^


f0191248_11555696.jpg

バゲットも焼きました。
生地はクッペと同じもの。

粉はキタノカオリとタイプERを半分ずつ。
粉量400gで、バゲット1本とクッペ2個できました。


f0191248_11581315.jpg

今日のお弁当。

ささみフライ、ポテトフライ、三つ葉の卵とじ、プチトマト。
野菜が少ないっ。
お弁当を二人分作って、もしおかずが残ったら自分のお昼ご飯に
しているのですが、最近、次女が朝のお弁当をのぞいては
「卵焼き食べていい?」とか、「このフライ食べていい」とか言って
朝食に食べてしまうのです。
私のお昼ごはんがっっ。
まあ仕方ない、自分だって食べ盛りの頃はそうしていたんですからね。
大きくなれよ~。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-18 12:03 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。