悪そうなヤツら

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



キャー。

f0191248_1424558.jpg

なんか凶悪なモノを焼いてしまった^^;

ハロウィンのクッキー抜型を買ったので、コウモリのを使ってみたのです。
生地はブラックココアパウダーを使って真っ黒に。
アイシングは出来ないし~・・・と思って、焼く前に目を入れたら余計にコワい。
ダンナは、「え~~~?!コウモリ~?」なんて引いてました。
みんなでバリバリと食べてやりましたけど^m^

しかし、このクソ暑い中、型抜きクッキーなんて作るもんじゃありませんね。
生地がすぐにダラダラになってしまって、冷凍庫とテーブルを何往復も
しました。


今日のお弁当。

f0191248_1464498.jpg

豚肉とナスのソース焼き、キャベツとわかめのポン酢蒸し、カニカマ入り卵焼き。
お肉には青海苔をふってから焼いてあります。
お好み焼きみたいな味がするかな?


ダンナの買い物。

f0191248_149558.jpg

ペンタックスのデジカメ。
これだけお店ですっごく安くなっていたのです。
手軽に一眼レフの気分だけ味わえて、いろんな機能がついてるから
遊べます。
ほぼ衝動買い状態^^;

実は・・・前の週にこんなのを買ったばかりなのにね。

f0191248_14101024.jpg

ニコンのコンデジ。
これもすごーくお安いの。
ダンナはこっちがお気に入り。
ふたつのデジカメ、合わせても二万円に届かないという値段。
カメラもいろいろですね。
[PR]

by kana_pan | 2013-09-19 14:14 | お菓子 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-09-20 07:22 x
生地がダレるほど暑いんですね。
ある意味羨ましいかも。
ブラックココアは本当に真っ黒だから、ハロウィン向きですね〜。
Commented by かなぱん at 2013-09-20 12:32 x
けんたろうさん、こんにちは♪
明け方はとても涼しくなってきましたが、日中は暑くて
体がおかしくなりそうです^^;
ブラックココア、真っ黒ですよね~。
パンも焼いちゃおうっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。