人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての3つ山

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



初めての3つ山_f0191248_1224735.jpg

ダンナ撮影。

今日は月の写真をアップしている方が多いのではないでしょうか。
昨日はよく晴れて、綺麗な月がよく見えました。
団子は用意しなかったけど、ちゃんと外に出て月見。


初めての3つ山_f0191248_12254420.jpg

初めて3つ山の山食を焼いてみました!
シリアルブレッドです。
思ったよりずっと伸びて、焼き上がりは思わずにんまり。
表面はガサガサですが、元気よく焼けて嬉しい♪


今日のお弁当。

初めての3つ山_f0191248_12272519.jpg

ベビーホタテと野菜の生姜焼き、ひじきの煮物、ウインナー。
冷蔵庫が寂しい時は、出でよ乾物様!
今日はひじきにしました。
めんつゆで煮ればあっという間ですよ。
水で戻さなくっても大丈夫です^^

by kana_pan | 2013-09-20 12:30 | あこパン | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2013-09-20 22:25 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
昨日は、十五夜だったね。うちも家族そろってお月見出来たよ。
ベランダでだけど^^
で、今日のおやつはもえにおはぎをリクエストされ
梅園さんのおはぎを買いました♪

それにしてもお月様の写真、とってもキレイ☆
私のカメラじゃこんなにきれいに撮れないのよ(;_;)
ずっと小さくしか映らなくて。腕もダメダメだからネ´ε`;
旦那様、いいカメラが買えて本当に良かったね。
えぇぇぇぇ~こんなにきれいに撮れるカメラも入れて
2万円以内なの?????
ビックリ仰天だわ*'o'*
いいお買い物が出来て良かったね♪♪

かなぱんちゃん、楽しい連休をです(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-09-21 05:45 x
ひろちゃん、おはよう~♪
おはぎかあ~、お彼岸だしおはぎもいいね。
もえちゃん、オトナなリクエストだねえ^^
月の写真、こんなに綺麗に撮れるとは思わなかったのよ。
ビックリしちゃった!
三脚をセットして、頑張って撮ってたわ~。
いい買い物したかも^^

連休は義妹たちが滞在するの。
また大勢になるよ~。
ひろちゃんも楽しい連休をね♪♪
Commented by けんたろう at 2013-09-23 13:45 x
僕のところは天気が悪くてお月見できませんでした。
困った時には乾物ありがたいですよね。
めんつゆで煮るだけでいいんですね〜。
Commented by かなぱん at 2013-09-23 19:49 x
けんたろうさん、こんばんは♪
あら、そちらはお天気が悪かったんですね><

そうですよね、乾物があると助かります。
常備しておかなくっちゃ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。