パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



パン教室、10月のメニューです。

f0191248_19403625.jpg


☆スクエアマロン

リッチなパン生地に、マロンクリームと栗の甘露煮を巻き込んだパン。
スクエア型に詰めて焼きます。


f0191248_194226100.jpg


☆スクエアハムチーズ

スクエア型でもこちらは惣菜パン。
ハムとチーズをたっぷり巻き込んで焼き上げます。


どちらもちぎりながらどんどん食べられる楽しいパン。
型で焼くのでふっくら感も長持ち。
甘いのもしょっぱいのもおいしいです^^
涼しくなってきて、パンこねも楽になってきましたよ~。
よろしくお願いします♪
[PR]

by kana_pan | 2013-09-23 19:46 | パン教室 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-09-24 13:13 x
発酵の時間コントロールもしやすくて一番いい時期ですよね〜
甘いのもしょっぱいのもどちらも学べてイイですね〜。
Commented by かなぱん at 2013-09-25 09:09 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうですね、やっといい時期になってきました。
昼間はまだまだ暑いので、油断はできませんが^^;
甘いのもしょっぱいのも、両方おいしいですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。