甘いパンしょっぱいパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



今日のお弁当。

f0191248_7211555.jpg

ハンバーグ(ナスとピーマンも一緒に)、ネギ入り卵焼き、モロッコインゲンのゴマ和え。

これは長女のお弁当箱。
今日は中学校の体育大会だって。
なので、ちょっと気合入れてハンバーグ。(気合入れてもそんなもんなのだ)
がんばってね~^^


昨日焼いたイーストのパンたち。

f0191248_7232385.jpg

来月の教室メニュー、スクエアマロンとスクエアハムチーズ。
甘いのとしょっぱいの。

f0191248_724865.jpg

まずはしょっぱいのをちぎって・・・。

f0191248_724323.jpg

すっごくふんわか~♪
ボリュームも出ています。
ハムとチーズのしょっぱさが食欲をそそります。

f0191248_7252999.jpg

しょっぱいの食べたら甘いのも食べたいですね。

f0191248_7255965.jpg

ごろごろマロン♪甘甘~♪
マロンクリームも一緒に巻いてあるからね、これはコーヒーと一緒に
食べたいですな。

なんだかんだ言ってもとにかくおいしい!
甘いのもしょっぱいのも、一緒に作りませんか^^
[PR]

by kana_pan | 2013-09-26 07:30 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。