人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は変わらないパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


ワサワサワサ・・・・・

見た目は変わらないパン_f0191248_15422293.jpg

かぼちゃのバターケーキ。
たくさんできました。
甘いかぼちゃの香りと味、ちょっとだけバターリッチなカップケーキです。

かぼちゃのバターケーキ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1680004509/


あこ酵母で黒糖パンが焼きたくって。

見た目は変わらないパン_f0191248_15455976.jpg

レシピ悩み中。

見た目は変わらないパン_f0191248_15462096.jpg

なんとなく角の取れた感じの長角食と、かっちり端正な正角食。

黒糖食パンと言っても、見た目は普通の食パンみたいです。
ちょっと色が濃いかな~、くらいですね^^;
地味な世界ですが、食パンって好きなんです。


今日のお弁当。

見た目は変わらないパン_f0191248_1549067.jpg

今日は次女の小学校の運動会。
お弁当は鶏のから揚げ、ウインナー、ネギ入り卵焼き、枝豆、かぼちゃの煮物。
ダンナと私、それに長女も一緒に見に行ったので、合わせて4人分の
お弁当を作りました~。

いいお天気で暑いくらい、日蔭に入らないと立っているだけで消耗しちゃう。
あ~、疲れた!
小学校のみんなも頑張っていました。
元気な姿をたくさん見られたので、疲れたけどよかったかな。

by kana_pan | 2013-09-28 15:54 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-09-29 12:56 x
黒糖の入った食パン、いい焼き色ですね〜。
耳までおいしそうです。
やっぱりしっとり仕上がるのかな?
まだまだ暑そうですね〜。
リクエスト通りの唐揚げで十分力を発揮できたのでは。
Commented by かなぱん at 2013-09-30 09:45 x
けんたろうさん、こんにちは♪
黒糖とモルトシロップを多めに入れたので、しっかり黒糖味、
焼き上がりもしっとりしていましたよ~^^
まだ日中は暑いです。
日陰はいいのですが、日差しの中にいると汗が^^;
お弁当も喜んでくれて、頑張ったみたいです。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。