人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじりスティックとちぎりパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


ギャー!やっっちゃった!

ねじりスティックとちぎりパン_f0191248_955258.jpg


天板いっぱいに乗せすぎました^^;
膨らんだらタイヘン、隣とくついちゃってます。
天板を二枚にすれば良かったんですが、一枚に乗せちゃえ~、と
やったのがいけなかった~。

インスタグラムで他のパン焼きさんの写真を見て、作りたくなった紫いもあんの
ねじりんスティック。
色がきれいです・・・・・と言いたいトコロですが、こんなに集まるとあの・・・・・

ウミウシみたいですね・・・・・。


ねじりスティックとちぎりパン_f0191248_9575763.jpg

同じ生地でチーズのちぎりパン。
今回はチェダーチーズのダイスカットを使いました。
たっぷり巻き込んだら見事に噴火~。
ふちっこのカリカリもまたおいしいです。


今日は長女だけのお弁当。

ねじりスティックとちぎりパン_f0191248_9591972.jpg

ムキエビのバジル炒め、キャベツのゴマ和え、ついに何も入らなくなった卵焼き。

殻つきのエビを買ってくれば良かったな~。
ムキエビは炒めるとちっちゃい!
卵焼き、具なしのしょうゆ味です。
プチトマトを入れるはずが、弁当箱がいっぱいになったのでこれで完成。
全体的に色のうすいお弁当になりました。

金曜日ですね。
週末はあちこちで大学祭や文化祭、地域のお祭りなんかがある10月。
楽しく過ごせたらいいな^^

by kana_pan | 2013-10-04 10:03 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。