3つ山シリアルブレッド

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



f0191248_881822.jpg

すっかり気に入ってしまった3つ山の山食。
これは金曜日に焼いたもの。

f0191248_89768.jpg

木曜日の夜から右肩が少しずつ痛みだし、金曜日にはズキズキと絶え間なく
痛みが。
これはとうとう四十肩かと思ったが、それにしては異常に痛む。
いくらなんでもおかしいと整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらう。
なんと、肩の筋肉の中に石灰質の塊ができて炎症をおこしたらしい。
その場で筋肉注射を打ってもらい、帰宅してからは薬を飲んでいる。

今朝になってだいぶマシになって、なんとかお弁当は出来た。
ああ、焦った!
やっぱり素人判断はいけませぬ。


f0191248_8124117.jpg

今日のお弁当。

豚コマ肉のジンたれ炒め、モロッコインゲンのゴマ和え、ネギ入り卵焼き、プチトマト。
今日も長女だけのお弁当。
毎朝、「保冷剤って要る?」と聞いてくる長女。
この暑さじゃまだまだ保冷剤を入れたい。
もう10月も半ばになろうとしているのに、この気温は異常だね。


週末は近くの女子大の大学祭をちょっとのぞいてみた。
長女はお友達と出かけちゃってたので、ダンナと次女と3人で。
にゃんこカフェ、なーんてのがあったので入ってみると。

f0191248_8171444.jpg

可愛いラテアート♪
大学生のお姉さんたちが、頑張って書いてるの。
「かわいいね~♡」って、見て楽しんだ後は、ずずーっと一気にすすりこんだの
でした^m^

にゃあ。
[PR]

by kana_pan | 2013-10-07 08:20 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-10-07 14:50 x
きれいな山型ですね~。
秋といえば学園祭のシーズンでしたね~。
ラテアートも可愛いです。
Commented by かなぱん at 2013-10-08 17:22 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
そうですよね、学園祭があちこちであります。
ラテアート、可愛いんですよ~。
学生さんが一生懸命描いてくれました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。