バゲットどうなの?そしてまたプレゼントが!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


週末なので、まずははずせない山食を焼いて。

f0191248_9145224.jpg

シリアルブレッドの3つ山。
もう3つ山しか焼かないかもというくらい気に入ってしまいました。
定番のパンを確保して。
バゲットも食べたいじゃないですか。

久しぶりに焼きました。

f0191248_9164573.jpg

ヘタになっとるし。

成形の時に締め方悪かったなあとか。
ホイロ終わった後、うっかり生地を引っ張ってしまったなあとか。
クープがイメージの通り入れられなかったなあとか。
原因はひとつじゃありません。
安定して焼けるようになりたい!


モニタープレゼントが届きました♪

f0191248_9221588.jpg



じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ


さあ、何を作りましょうか^^
[PR]

by kana_pan | 2013-10-13 09:25 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。