ハンパなバゲットに・・・

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


バゲットも焼いとかないとね。

f0191248_1921211.jpg

あこ酵母でバゲット。
粉はキタノカオリとタイプERを半分ずつ、お気に入りの組み合わせ。
いつものより少し長めに成形してみたけど、なかなか難しい。
本体を長くしたらクープの数も増やさなくちゃいけなかったなあ。
なんだか中途半端に開いたクープ。
かなり悔しい焼き上がりです。


昨日のお弁当。

f0191248_19241154.jpg

ベビーホタテのマスタード焼き、インゲンと糸こんのおかか煮、ほうれん草の
ゴマ和え。
渋いお弁当になってます。
あ、いつものことですね。

今日は近くで大学祭があったので、家族でお出かけ。
フリマで格安のニットを見つけて嬉しかったなあ。
ダンナはサーキュレーターを手に入れてご満悦。
チープに遊んできました。
[PR]

by kana_pan | 2013-10-26 19:25 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。