横っ腹に穴が

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


月曜日はたいてい、パンのストックがなくなっています。
週の初めのパン焼きは食パンから。

f0191248_6592771.jpg

あこのシリアルブレッド。
お気に入りの香ばしシリアルミックス。
3つ山で~♪なんて気分よく焼き上がりを見ると、横っ腹に穴が。
ああ~やってしまった・・・。


今日のお弁当。

f0191248_705084.jpg

鶏肉の照り焼き、かぼちゃの煮物、ほうれん草のゴマ和え。
しつこいようですが、和風おかずは楽チンですよ~。

昨日から部活の朝練が始まった長女。
「朝練」だってさ~^m^
さあ、文化祭までにどこまで上手になるのかな。
[PR]

by kana_pan | 2013-10-29 07:03 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-10-29 16:25 x
食パン作りから始まる月曜日。
いいですね~。
焼き色もとっても美味しそう。弘法も筆の誤りもたまにはいいですよね。
Commented by かなぱん at 2013-10-30 13:43 x
けんたろうさん、こんにちは♪
なんだかんだ言っても、いつもパン焼きしてるんですよ~(笑)
あっ、ミスはしょっちゅうです^^;
この抜けっぷり、何とかしたいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。