スクエアマロン&イルプルー新聞きてます

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


昨日はななちゃんがパン教室に来てくれました♪
リクエストはスクエアマロン。

f0191248_9225125.jpg


中にはマロングラッセをたっぷり巻き込み。
昨日はたまたま、栗の甘露煮と割れマロングラッセ両方があったので、
選んでいただけました^^
ふっくらと焼きあがって、いい香りです。
遠い所をありがとう♪
来月もよろしくお願いしまーす^0^


今日のお弁当。

f0191248_9262058.jpg

のりのり豚肉ロール、キャベツと鮭フレークの卵とじ、切り昆布と
サツマイモの煮物。
豚肉の薄切りに板海苔巻いただけなんですが、見た目も良くていいおかずです。


イルプルー新聞きてます。

f0191248_9271796.jpg

今回はクリスマス特集も。
美しいケーキも載ってますよ~。
お近くの方は「欲しい」とお声をかけてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2013-11-01 09:28 | パン教室 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2013-11-01 10:20 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
お教室、お疲れ様でした。
マロンが入って秋のパンね。おいしそう!
お弁当もおいしそう~
キャベツと鮭の卵とじ、お初だわ。
ついつい卵焼きになっちゃうけど、色々な具を卵とじにして
お弁当に入れるのもいいね♪

イルプルー新聞くださいな~^^
わぁ~チョコレートのクレオル、新発売なのかな?
イルプルーのこの時期限定さつま芋のクレオル大好きなの♪
あぁ、食べたい!

かなぱんちゃん、楽しい連休をね(^-^)
Commented by けんたろう at 2013-11-01 19:57 x
マロングラッセが入っていて、秋らしいですね~。
お弁当もバランスも良くて美味しそう♪
海苔の渦巻きが美味しそう。
Commented by かなぱん at 2013-11-03 06:32 x
ひろちゃん、おはよう~♪
ありがとう^^
秋のパンを焼いていただきました~。
マロングラッセ、たくさん入ってるよ♪
お弁当のネタもいろいろ考えなくっちゃね。
卵とじは具を変えて作れるから、毎日お弁当を作るなら
おすすめのおかずです^^

イルプルー新聞、今号も充実の内容です!
チョコレートのクレオルもおいしそうね。
サツマイモのクレオルもまだ食べたことないんだけど、
一度食べたいなあ~。

ひろちゃんも連休楽しめますように。
忙しいかもしれないけど、無理しないでね^^
Commented by かなぱん at 2013-11-03 06:33 x
けんたろうさん、こんにちは♪
マロングラッセたくさん巻き込みますよ~。
秋色のパンですね^^
お弁当、海苔の渦が目を引きますよね。
あれこれとおかずを考えるのも楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。