買ってみた可愛いもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


連休明けです。
家の中が散らかっております^^;

あ、いつも?(汗)

f0191248_12471699.jpg

今日のお弁当。

豚肉のピカタ、かぼちゃの煮物、小松菜とカニカマ炒め。
まだ文句は出ていません、かぼちゃの煮物。
週に何回入れるのか!
簡単なんだもーん、いいよね。


11月になり、来年のカレンダーなど見に行こうかと東急ハンズを
うろうろとしてきました。
子供たちが、来年は家族の予定が書きこめるカレンダーがいい!なんて
言うので、仕方なく家族カレンダータイプに。

クリスマス商品も出ていて、思わず買っちゃったオジサン。

f0191248_12504054.jpg

ブリキのサンタです。
ひょろんとしてて、なんだか可愛らしいので買ってしまいました。
早速飾っております。
気分も楽しくなるかな~。
[PR]

by kana_pan | 2013-11-05 12:52 | お弁当 | Comments(6)

Commented by nofuriru at 2013-11-05 13:38 x
かなパンちゃん、こんにちわ〜♬
ふふ、うちはもう言われちゃったよ。
カボチャ頻度高すぎだって。。
ま、仕方ないな、しょっちゅう入れてたもんね^_^;

クリスマスグッズ、いいよね〜♪
気分も上がっちゃう!
私ももう飾ろうかな^ - ^

黄色い食パン、可愛いネーミングだね。
子どもがよろこんでくれるとホントに嬉しいね!



Commented by missりんこ at 2013-11-05 14:55 x
かなぱんさん、こにーちはー♪
ブリキのおじさん、超タイプす。ブリキも大好きで、一時古いブリキにハマって一文無しになったコトがあります。
一文無しになってしまったので、ブリキのおもちゃを売ったら大金持ちになれました。で、またブリキのおもちゃを買い一文無しになりました。で、一文無しになったので、(あ、この話長いんで今日はこの辺で。)
オラのサンタさんは、毎年同じオジサンで、ロウソクなんすけど、どーも、火を灯せない。アレ、火点け辛いですよね。
なんで、毎年ロウソクおじさんの横にロウソク置いて枯葉を集めたクリアボックスなどを飾っております。
オラも、もう飾っちゃおうかな~。
あ、そんでですね、オラ、アロマキャンドルが苦手で、(クセーっす)おじさんの横に置くロウソクは仏壇用なんです。
先祖も喜ぶメリーメリークリスマース。

そいでは、セロリ買って、枯葉拾って来ます。
行って来まーす。

かなぱんさん、カンパーニュって小さいの焼いても楽しいすかね?
なくなんねーす。1切れでお腹いっぱいになっちゃうだー。
Commented by けんたろう at 2013-11-05 17:40 x
日本は三連休でしたもんね。
カレンダーやクリスマス。やっぱり今年も本当に終盤ですよね。
サンタの飾りも素敵です。
クリスマスのパンやケーキともいいコラボになりそうですね。
Commented by かなぱん at 2013-11-06 06:02 x
nofu先生、こんにちは♪
あはは、言われちゃいました~?
だって、お安いし便利なおかずだし・・・ねえ^^;

クリスマスの飾りも出したくなりました。
気分も上がってきますよね。
お店には可愛い物がたくさんあって、思わず買って
しまいそうですよ~。

黄色い食パン、イイでしょ?(笑)
Commented by かなぱん at 2013-11-06 06:05 x
missりんこさん、こんにちは♪
ブリキのサンタさん、タイプでしたかー!
私もです(笑)
ブリキのおもちゃって、昔のは高く売れるらしいですね。
あっ、ろうそくのサンタ、火はつけられませんよね~!
だんだん溶けていくのがなんだかかわいそうで、ホラー
みたいで・・・^^;
もう飾っちゃいましょうよ、クリスマス!
仏壇用のろうそくでもいいじゃないですか~。
ご先祖と一緒にメリークリスマスですよ^^

カンパーニュ、小さく焼いても楽しいですよ。
たしかに、大きいの焼くと消費が大変!
小さく焼いて、パリパリの焼き立てを楽しむのも
いいですよ♪
Commented by かなぱん at 2013-11-06 06:06 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、振り替え休日で連休。
子供たちがうるさかったです^^;

今年も終わりに近づいたなーと思います。
カレンダーも新しいのを買って、クリスマスの飾りをして。
慌ただしくても楽しみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。