山と角

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


久しぶりにふたつ山。

f0191248_5521077.jpg

あこ酵母のグラハム山食です。
砂糖少なめのあっさり配合。
気づいたら二つに分割していました^^;
久しぶりに、なだらかなふたつ山なのです。

同じ生地で。

f0191248_5533161.jpg

角食も焼きました。

先日、地域のお祭りのバザーでダンナがポップアップトースターを
衝動買いしたんです。
食パンを立てて入れて、焼けるとポンッと飛び出すアレです。
やってみたくなったんだって。
300円ならまあいいかと。
そうすると、食パンが食べたいワケです。
他にも焼きたいパンはあるのですが、しばらくは食パンを切らさないように
しようかな。


今日のお弁当。

f0191248_5554424.jpg

ちくわの天ぷら、ほうれん草のゴマ和え、鮭フレーク入り卵焼き。
天ぷら衣には青海苔をちょっと混ぜ。
こうすると香りもいいし、色もさびしくないよね。

長女、今日は文化祭なんだって。
部活動の発表があり、舞台でみんなで演奏するの。
頑張ってね~。
[PR]

by kana_pan | 2013-11-06 05:57 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。