ハーブを使って~マフィンとケーク・サレ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


オレガノの香り、ベーコンとトマトのケーク・サレ。

f0191248_12402279.jpg

ドライトマトとベーコン、玉ねぎを入れてあります。
久しぶりに焼きましたよケーク・サレ。


チョコミントのマフィン。

f0191248_12414087.jpg

チョコチャンクとミントティーの葉っぱを入れて、甘いお菓子。
ミントティーってどーすんのさ?と思いながら、控えめに入れてる^^;

f0191248_1243126.jpg

割ってみた♪食べてみた♪

ケーク・サレのベーコンはちょっとカットが大きかったかな。
ドライトマトのしょっぱさもいいけど、あんまり「トマト入れてます感」がナイ。
トマトペーストにして再チャレンジかな。
これは大きく焼いて、カットして食べる方がいいのかな。
人が集まるときなんかにもいいですね。

チョコミントはだいたい思った通りの味。
ミントシロップとかじゃないから、ハーブティーの感じがそのまま
出てるのかな。
おいしいんじゃないかな^^


今日のお弁当。

f0191248_12461555.jpg

鶏むね肉のカレーピカタ、ネギ入り卵焼き、ウインナー、ほうれん草のゴマ和え。
ピカタもカレー味にすれば、いつもと違うメニューと言えます!
どこまでインチキなのか^^;

いきなり冬が来たかのような・・・すっごく寒い~><
ダウンジャケットを引っ張り出してしまいました。
真冬になったらどーすんだ。
[PR]

by kana_pan | 2013-11-12 12:50 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。