あこパンシリーズ~黒糖角食~

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



あこ酵母の黒糖角食。
正角一斤型はなんだかかわいい^^

f0191248_5334420.jpg


配合です。

・キタノカオリ       100%
・粉末黒糖         20%
・塩             1.5%
・モラセス          1.6%
・あこストロング生種   8%
・水             58%
・バター           10%

しっとりして黒糖の甘みがじんわりおいしい食パンです。


これ、買いました。

f0191248_5365554.jpg

フードジャーです。
長女が欲しがっていた、スープも入れられるもの。

最近、お弁当グッズが充実していますね。
保温できるタイプのものもいっぱい。
昔は「親父弁当」のイメージだったフードジャー。
可愛い物がたくさん並んでいました♪

今日からさっそく、使ってみます。
毎日スープは作れないよねえと思い、普通にご飯とおかずを入れる
タイプも買ってきました。
売り場を見てると目移りしちゃう。
グッズにはまってしまうのもわかります^^
[PR]

by kana_pan | 2013-11-18 05:41 | あこパンレシピ | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2013-11-19 14:13 x
こんにちは(^^

正角一斤型、可愛いですよねぇ、、、、♪
角からパクっといきたくなります、僕(^^

フードジャー、購入されたんですね〜♪
これからの季節、温かいスープは嬉しいはず(^^
シチューや野菜スープなんか、前日に作っておく事もできるし、
、、、僕も欲しくなってきましたよ(笑
これなら、カレーライスもいけそうですし♪

ぽちっと応援♪
楽しい一日になりますように(^^
風邪ひかれませんように、ご自愛くださいね♪
Commented by かなぱん at 2013-11-19 15:04 x
あひる課長さん、こんにちは♪
角からパクっとですか(笑)
それもおいしいかも~^^
なんとなく可愛い、真っ四角なのです。

フードジャー、さっそく使ったら喜んでいましたよ。
お昼にもちゃんと温かかったみたい。
学校は寒いですからね。
あったかいお弁当が食べたいですよね。
あひる課長さんも是非!
どんぶり型の保温容器もあって、それならカレーライスも
いけますよ!

応援もありがとうございます^^
今日はとっても寒いです~><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。