もこもこのちび山食

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


クリスマスに向けてね、こんなこともしてみたいですね。

f0191248_1605426.jpg

昨日のマフィンとケーク・サレはこうやってプレゼント。
華やかでいいですね。
中身をもっとがんばらなくちゃイケマセン^^;


今日のお弁当。

f0191248_1631066.jpg

ジャーマンポテト、レンコンのキンピラ、ほうれん草のゴマ和え。
おつまみセットじゃありません、お弁当です。(しつこい?)

居酒屋行って、ビールと一緒にこのセットが出てきたら。
私、通います!常連になります!

だから弁当なんだってば。


スリム山食。

f0191248_1672078.jpg

黒ゴマ豆乳食パン。
もこもこっとイモムシのようです。
今、角食も焼いてます。
冷めて味見してから配合を書こうっと^^
[PR]

by kana_pan | 2013-11-20 16:09 | あこパン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2013-11-20 17:09 x
クリスマス向きのラッピングもこの時期おしゃれでいいですね。
ゴマたっぷりのパンも美味しそう♪
Commented by ひろちゃん at 2013-11-21 08:18 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
ケークサレ、おいしそうね!
お友達喜ばれたんじゃないかな?
クリスマスの物って華やかでいいよね♪

おつまみセット、私もくださ~い♪♪^^
あっ、お弁当なのねん´ェ`
ゴマ山パンもおいしそうね(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-11-21 14:23 x
けんたろうさん、こんにちは♪
クリスマスの飾りが付いたこのタイひとつで、透明な袋も
華やかになりますね。
可愛い物や華やかな物がたくさんあって、この時期は
楽しいです^^
Commented by かなぱん at 2013-11-21 14:26 x
ひろちゃん、こんにちは♪
ありがとう~^^
ケークサレ、ワインのおともにいいかな、という味よ。
塩味だし、チーズの香りだし^^
クリスマスの飾りをつけると一気に華やかになるよね。
楽しくなっちゃう♪

やっぱりおつまみセットよね~^^;
お弁当にしちゃって、どうなのよ~って感じよね(汗)
まあいいか^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。