人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジスター

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


今日のパン教室はななちゃんが来てくれました。

メニューはオレンジスター。

オレンジスター_f0191248_14171562.jpg

オレンジピールたっぷり、星形の甘いパン。

こねてる時からいい香りなのです。
オレンジピールは、スペイン産のを気に入って使っています。
クオカさんでいつも注文。

オレンジスター_f0191248_14181572.jpg

星形に成形中。
さっくりとした口当たりの菓子パンです。
細い輪っかなので、焼く時間もちょっとだけ短め。
可愛い娘ちゃんのおやつになったかな?
遠い所をどうもありがとうございました♪


今日のお弁当。

オレンジスター_f0191248_14205715.jpg

のりのり豚肉ロール、ほうれん草と鮭フレークの卵炒め、サツマイモと
切り昆布の煮物。

久しぶりに普通のお弁当箱に詰めたので、写真を撮ってみました。
長女は今日で期末テストが終わり、部活再開です。
昨日の時点でもう、気分はテストを通り越して部活に。
あー、個人懇談こわいわ・・・。
何を言われるんだか・・・・・。

by kana_pan | 2013-11-26 14:23 | パン教室 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-11-26 16:07 x
豚肉ロール綺麗に仕上がってますね〜。
お店のみたいです。
Commented by かなぱん at 2013-11-27 09:19 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
今回のはきれいに巻けました。
こういうおかずが入ってると、お弁当箱を開けた時にきっと
嬉しいかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。