サンタクロース問題

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



あこのバゲット。

f0191248_1413633.jpg

また中途半端なモノを焼いてしまった・・・。

粉は「メルベイユ」っていう、富澤商店で買ったもの。
まずはバゲットで~、なんて作ったものの、なんだか元気のないパンに。
ちょっと~最近バゲットがダメダメなんじゃないすか~。
これは続けて焼かないとね。

今年の高島屋のクリスマスはこんな感じ。

f0191248_1463226.jpg

毎年すごいですね。
私にとって高島屋って、夢見る百貨店。
このまま頑張ってほしいです。

さて。

サンタクロースの存在に疑問を持つ年頃ってありますよね。
「サンタクロースっているの?」
その質問に答える本です。

f0191248_149933.jpg

あまりにも有名な本なので、いまさら私がここで紹介するまでもないのですが、
この本、なんとなく好きなのです。
昔、アメリカで実際にあったお話。
「サンタクロースっているんでしょうか?」という少女の質問に、
新聞記者が書いた心のこもった答えです。
今年もまた、引っ張り出して読んでしまいました^^
いるんですよ~、サンタ。
[PR]

by kana_pan | 2013-12-05 14:12 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。