チョコハート&ココアオレンジ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


コレの季節がやってきた♪

f0191248_7542222.jpg

チョコハート!

今回はあこ酵母で作ってみました。
ココア生地にホワイトチョコチップの組み合わせ。
甘く可愛い幸せパン。
次女はこれが大好きなのです。
夏の間も「チョコハート焼いて~」と言っていたのですが、真夏にチョコパン
焼く気にはなれず、冬になったらね~と。

同じ生地でこれも。

f0191248_75676.jpg

オレンジピールを混ぜ込んで、紙の型に入れて焼きました。
これは化粧前。


化粧後。

f0191248_757256.jpg

クリスマス気分アップ♪

ココアとオレンジ、これは定番のおいしさ。
ここにスイートチョコをプラスすれば、鼻血が出るほど大好きな
最強の組み合わせに。

甘いチョコのパンは冬のお楽しみなのです^^
[PR]

by kana_pan | 2013-12-07 08:00 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-12-08 16:27 x
冬季限定のパン、いいですね〜
クリスマスにもぴったり。
娘さんも喜んでくれたかな。
Commented by かなぱん at 2013-12-09 05:27 x
けんたろうさん、こんにちは♪
冬限定なんです、これ^^
熱いコーヒーと一緒に食べるのも好き♪
娘も大喜びでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。