いつものマフィンもクリスマス☆

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


いつものヨーグルトマフィンなのですが。

f0191248_152026.jpg

こんなキラキラ華やかなマフィン型があるんですよね~この時期。
これはグリーンですが、ピンク色もあります。
今日のマフィンはお茶&大納言。
焼き立てです。
冷めたら雪化粧しようっと♪

あこの牛乳グラハム山食。

f0191248_1522090.jpg

「昨日の食パン」あるいは「おとといの食パン」くらいがサンドウィッチには
ちょうどいい。
そう思っています。
サンドにするなら落ち着いて少しかたくなった食パンがいいな。
それか、カンパーニュかな。

あんまりやわやわなパンでサンドにするのは好きじゃないのです。
ガブっと食べたとき、上あごの内側にパンがぺっちょりくっつくのがたまらなく
イヤなんですよ~。
サンドにはしっかりしたパン!


「ルパン三世VS名探偵コナン」の映画を観てきました♪
と~っても面白かった!
古くからのルパンファンにはたまらない!って場面もありましたし。
ストーリーはちょっと複雑だったかもしれませんが、アクションだけでも
楽しめました。
モンキー・パンチ先生は「不可能への挑戦」を描く方ですから、
見ているこちらも「ありえない!」世界をじゅうぶんに楽しんで、
満足して帰ってきました。
ひとりで超特急で観てきましたが、行けて良かったです^^
またルパンに劇場で会えたのが嬉しいな♪
[PR]

by kana_pan | 2013-12-18 15:29 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-12-18 17:04 x
マフィンカップクリスマスらしくていいですね。
がっつり食べたい時はしっかりとしたパンのサンドイッチがうれしいです
中断していた食パン修行も始めようかな
Commented by かなぱん at 2013-12-19 13:49 x
けんたろうさん、こんにちは♪
クリスマス柄のカップ、いろいろあって楽しいです^^
食パンも是非!焼いてください~♪
トーストもサンドもおいしいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。