乗っけるだけの~

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


昨日のマフィンに。

f0191248_1339783.jpg

朝からこんなことしてました^^

富澤商店で、かわいいサンタのアイシングクッキーが売ってたんです。
自分ですればいいのにーアイシング!って言われますが、お手軽な
こんなパーツもあるのでね・・・。
これなら気軽にクリスマスデコ、できますよね。


小中学校、明日はもう終業式なんだって。

f0191248_13414825.jpg

もう冬休みだなんて~。
お休みばっかりな気がします。
子供たちにとっては嬉しい冬休み・・・かな。
中学生にもなると、塾の冬期講習なんかで忙しく、あまり嬉しいお休みじゃない
子たちもいるのよね。

さ、パン焼きも料理もお菓子もこつこつと積み上げていきますよ。
食パンも焼きますよ~。
ハード系も焼きたい、リッチなパンも焼きたい!クロワッサンの練習も!
最近、バター祭りになってきたなあ・・・。
冬だから仕方ないか。
[PR]

by kana_pan | 2013-12-19 13:46 | あこパン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2013-12-19 18:01 x
可愛いアイシングクッキーですね〜。
バターたっぷりのパンもこの時期ならではですよね。
Commented by ひろちゃん at 2013-12-20 08:49 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
こんな可愛いアイシングクッキーが売ってるのね。
自分で作るのは、もうこのクッキーだけで一日がかりになっちゃうから
売ってくれていると助かるよね!
ちょこんと乗せただけでクリスマス気分になっちゃうもんね♪

冬はバター祭りになっちゃうね^^
多少こってりしたものも美味しく頂けちゃう季節だもんね☆
うちもお料理教室で習ったパイを焼いていて
明日4回目を焼く予定よ~
まだ焼く予定だから先程富沢さんにベラミーズを注文しちゃった♪

いいな~横浜市も今日が終業式の小学校も有るんだけど、
うちのがっこうは25日まであるのよ・・
娘ちゃん達、楽しい冬休みになるといいね(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-12-20 09:55 x
けんたろうさん、こんにちは♪
昨日も焼いてしまいました~、バターたっぷりのパン。
寒いとバターやチョコがおいしいですよね。
なんて言いながら今日もまた^^;
Commented by かなぱん at 2013-12-20 09:59 x
ひろちゃん、こんにちは♪
実はアイシングやったことないのよ~、私^^;
こんなのが売ってると助かるわ~。
クリスマス時期は可愛い物がいっぱい、楽しくなるよね。

昨日はクロワッサン焼いて、またバターたっぷりよ。
今日もリッチなパン生地こねちゃったし^^
パイもいいなあ。
冷凍パイ生地を使えばお手軽だし、私も買おうかな♪

明日から冬休みだよ~。
早いなあ、お休みばっかり。
娘たちはもう、楽しそうよ^^
私も一緒に楽しんじゃおうかな^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。