クリスマス会&忘年会

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


近くに住むお友達家族とクリスマス会をしました♪

f0191248_6185375.jpg

料理は持ち寄りで^^

f0191248_6192249.jpg

おいしいもの、いっぱい並びます。
乾杯!今年もお疲れさまでした。

f0191248_619447.jpg


ワカさんは、きのこたっぷりの鮭のホイル焼き、唐揚げ、うずらベーコン、
いももち、おむすびを作ってきてくれました~♪
どれもおいしい!
子供たちにも大人気、みんな競って食べてました。
私はスペアリブのトマト煮、グラタン、スモークサーモンのサラダ、大根サラダを
作っておきました。

とっても料理上手なワカさん。
ホイル焼きはさっぱりしてヘルシー、唐揚げはライムのようなものを絞って
頂くのですがこれもおいしい♪
おつまみ感覚のいももちとか、自分ではなかなか作らないものも食べられて
持ち寄りは楽しいですね!

大勢で食べて飲んでおしゃべりして。
イベントとしてひとつ、ビブリオバトルという本の紹介ゲームを子供たちに
やってもらいました。
これは初めての試みだったのですが、面白かったな~。
またやりたいと思います。

楽しい時間はあっという間、すぐ終わってしまったような気がします。
また是非、遊びに来てくださいね~。
おいしいお料理、待ってます!!(そこ大事)
ありがとうございました^^
[PR]

by kana_pan | 2013-12-22 06:28 | ごはん | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-12-24 06:17 x
持ち寄りパーティー楽しいですよね。
いろんな人のアイデアにも触れられる機会ですよね。
Commented by かなぱん at 2013-12-24 09:33 x
けんたろうさん、こんにちは♪
持ち寄りにすると、他のおうちのごはんが食べられるのが
嬉しい~^^
自分では作らないようなものもありますからね。
楽しいですし、勉強になりますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。