カンパよ伸びろ~

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


あこでカンパーニュを。

f0191248_5465642.jpg

あの・・・・・なんかこう、とりあえず開きました、みたいなクープ。
そうじゃなくってね、もっと内側からわきあがるように開き、伸びてほしいの
ですよ。
どうやったらうまく出来るのか・・・。
また宿題が来年に持ち越しになってしまいました。


サンタ、来ました?
今日はケーキを子供たちと作って、チキン焼いて、家族で食べようっと。
子供たちは冬休みを満喫してます。
クリスマスと正月だものね、浮かれたいよねえ。

ウチのムスメたち、普段からしょっちゅう歌を歌ってて。
台所でも歌って踊り、玄関でも風呂場でも歌い、道端でも
誰も見ていなければ歌い。
それが実に気持ちよさそうなんですよ。
その姿を見ていると、カラオケ行くのがバカバカしくなってきちゃう。
お金払ってあの狭い個室にこもって歌わんでもいい(笑)
すっごく不健康ルームに感じちゃう。

あきれるくらい明るくて、立ち直り早くて、ハッキリ物言って正直で。
子どもってやっぱりすごいわ。

さ、クリスマスしてやるか!
[PR]

by kana_pan | 2013-12-25 05:58 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-12-26 18:34 x
カンパーニュ美味しそうです。
サンタあちこちで出没しているようですが、なぜか僕にはやってこず><
元気に歌ってる娘さんたち微笑ましいですね。
Commented by かなぱん at 2013-12-27 05:33 x
けんたろうさん、こんにちは♪
カンパーニュ、もうちょっと力強く伸ばしたいところです。
中からめりっとくるようなパンが焼きたいですね。
娘たち・・・・・微笑ましいというか、やかましいです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。