「俺のポテサラ」とモニタープレゼント

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


朝ごはん♪

f0191248_7203652.jpg

トーストとポテサラ。

いつものポテサラは、ジャガイモとブロッコリーを蒸して、ジャガイモはつぶしブロッコリーは
細かく刻み、クレイジーソルトで味付け、マヨネーズとフライドオニオンを加えて
できあがり~、というもの。
大量にマヨネーズを使うので、ちょっとは気になってたんです。
そこで今朝はマヨネーズを1/3くらいの量にして、豆乳を入れて作りました。

これ、誰も気づかないかも・・・^m^
おいしい~、軽い~、甘い~♪
これからは豆乳を混ぜて作ろう!

モニタープレゼント、どーんと頂きました。

f0191248_7242736.jpg


えーっと・・・・・^^;
タバスコ!なんと350mlです!
応募しましたよ、当選したのはいいんですが、考えてみるとウチで
タバスコの辛さに耐えられるのって私だけなんですよね~。
どーすんの、この量!すごいよ~。
せっせと辛い料理を作らなくっちゃね。
・・・・・ひとりで食べるんだい・・・・・・。

あこパンもちゃんと焼いてますよ~。

f0191248_727216.jpg

グラハム山食。
今までバター無しで焼いていたのですが、ちょっとだけ入れてみました。
生地がしなやか~になりますね。
さすがはバターです。


週末です。
今日も寒そう!
[PR]

by kana_pan | 2014-01-18 07:31 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。