甘く可愛いチョコハート

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のパン教室はななちゃん登場。
チョコハートを作っていただきました^^

f0191248_15574098.jpg

可愛く出来ました~♪
焼きあがった瞬間、テンションMAXのななちゃん。
オモシロい人なのですよ^^

ココア生地に甘いホワイトチョコチップ。
焦げたところもまたおいしいのです。
お嬢ちゃんも喜んでくれたかな。
ななちゃんは遠くから来てくれる上に早く帰らねばならないので、
ちょっとボリュームのあるおやつを。

f0191248_161855.jpg

ほうれん草とベーコンのケークサレを焼いておきました。
これと、先日のマーブルパウンドケーキ。
喜んでいただけて良かったです♪
どうもありがとう!
今度は一緒に遊びに行く約束をして見送りました^^


久しぶりに普通のお弁当箱の。

f0191248_1635869.jpg

豚肉と青じそのジンたれ炒め、サツマイモと切り昆布の煮物、ほうれん草の
ゴマ和え。
長女はランチを注文したり、スープジャーでお弁当を持っていったりで、
お弁当箱も出番が少ないです。
そういえば、スープジャーってレシピ本もあるんですよね。
見てみたいな~。
[PR]

by kana_pan | 2014-01-29 16:07 | パン教室 | Comments(2)

Commented by なな at 2014-01-30 06:32 x
こちらこそ ありがとうございました!
お、オモシロイ・・・??
いえいえ、普通ですよ~。
またよろしくお願いします。
Commented by かなぱん at 2014-01-30 07:51 x
ななちゃん、こんにちは♪
いや~、とってもオモシロいですよ!
いい感じだわ~^^
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。