イルプルーの生チョコキット oishii

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


なかなかイルプルーまでは行けない私。
チョコレートも味わってみたいけど、お店は遠いなあ。
で、今年はこんなキットを買ったのです。

f0191248_831321.jpg

イルプルーの生チョコ手作りキット!

ペックのチョコレート200gにココアパウダー、ラム酒にラッピング箱まで付いて
かなりお値打ち。
固めるための型を作るセロファンまで入っているので、すぐに作れますよ。

f0191248_8434734.jpg

生チョコを作るなんて何年ぶりか!
本当はラム酒を入れたかったけど、子供もいるしダンナはお酒が
ダメなのでラム酒は抜きで。
それでもとっても美味しい!
チョコの香りも強く、口どけもよくて。
ああ、チョコの魔法にかかりそうです^^

まだバレンタインに間に合いますよ!
ぜひお試しを。

f0191248_845333.jpg

イルプルー新聞も来ています。
チョコレートの記事はもちろん、4月に出版される離乳食本の情報も。
お近くの方は声をかけてくださいませ^^
[PR]

by kana_pan | 2014-02-03 08:48 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。