バレンタイン仕様あこパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


まあ、雪のバレンタインね^^
なーんて思ってませんでした?
寒いわ!

f0191248_15332837.jpg

ここはやっぱ、しっかりココアのパンだろう!と、朝からココア生地を
こねます。
あこパンでもスイーーート。
アーモンドクリームをくるくる巻き、アーモンドスライスもトッピング。
ハート柄のカップに詰めて焼けば、はい、バレンタイン♪

これは実はハンパ生地。
今、大きなパンが発酵中です。
ラムレーズン巻いたった~。
これもお楽しみ。

今日のお弁当。

f0191248_1538081.jpg

よっぽどハート形のフランスパンとか入れてやろうかと思ったが。

鶏の唐揚げ、ポテトフライ、春菊とツナ炒め、のり巻き卵焼き。
春菊炒めはコショウとしょうゆで味付け。
唐揚げ、ちょっと余っていたのを次女が見つけて朝ごはんに食べちゃった!
私の昼ごはんが~・・・っていうか味見も出来ない。
いつものことか。


名古屋は雪から雨に変わっています。
積もった雪が水を含んで、屋根から塀から落ちてるみたい。
ガシャッ、ドシャッ、と時々大きな音がしています。
直撃くらったら痛いだろうな。
みなさん気をつけて歩きましょうね。
[PR]

by kana_pan | 2014-02-14 15:43 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。