パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


3月のパン教室のメニューです。

f0191248_54063.jpg


・桜あんぱん

今年も桜あんパンの季節がやってきました♪
桜の香りのあんが春らしい、おいしいパンです。
このねじねじ成形でもいいし・・・。
(あんこさんの本見て早速やってみた)

f0191248_5415742.jpg

いつものプックリ花びら形の成形でもできますよ^^


f0191248_543295.jpg


・ねじねじカレー

パン生地にカレー粉を練り込んで、ベーコンを散らしてねじって成形。
いつものカレーパンもいいけど、こんなカレーパンもおいしいですよ。
さくっとフンワリ、おいしいパンです。

お子さんと一緒に春休みにいかがでしょうか。
日程は別途、連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします♪
[PR]

by kana_pan | 2014-02-23 05:47 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-02-24 08:34 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
桜あんぱん、これを見ると春が来た!って感じね。
桜あんは、1年中では無く季節ものなのがいいね☆
成型も2種類教えてもらえるのもいいわ♪
上のねじねじは、チョコチップパンで良くやったわ~
カレーのパンもいいな♪

↓クロワッサンもおいしそう♪
あこのクロワッサンもメチャメチャおいしいから是非是非。
かなぱんちゃん、気に入ると思います。
今週も元気に行こうね!(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-02-24 13:34 x
ひろちゃん、こんにちは♪
桜あんぱんの季節だよね~^^
これはやっぱり作っておかないと!
ねじねじにも挑戦してみました。
こっちもまた、キレイにあんが出ていいね!

クロワッサンも練習しなくちゃ~と思いつつなかなか。
やっと焼きました。
あこでも作ってみたいなあ。
クロワッサンって作るのに気合が必要なのよね^^;
カレンダーを見て、時間が取れそうな日に作ろう♪

今週も元気に!いきたいトコなのに、次女がインフルエンザに
なっちゃったの~><
あーあ。
ひろちゃんも気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。