週末パンの続き&温泉!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いちごミルクのパンと赤ワインレーズンパンを焼いた日、まだ続きがあって。

f0191248_6142329.jpg

あこパンも焼いとりました。
グラハム食パン、これはスリム型で。
もっこもこの山が好きで、何度も焼いちゃう^^

カックンカックンも好き。

f0191248_6164559.jpg

正角一斤型で。
何種類ものパンを焼いたので、ちょっと待たせてしまった角食パン。
怒る寸前でオーブンにGO!(怒ると型から噴出する)
カリカリの角が香ばしくて好き~。

昨日は突然のお出かけ、まあ突然はいつものことですが。

f0191248_6184649.jpg

ダンナが朝いきなり、「下呂温泉行くぞ」と言い出したんで。
前日に言ってくれよと内心思いつつも、慌ててお風呂セット準備して出発。
出かけたのが遅めだったのと、途中で寄り道しつつ車を走らせたので
着いたのは2時過ぎに。
温泉施設「クアガーデン露天風呂」という、見事に露天風呂しかないトコで
お風呂に入ってきましたよ。
風呂だけでなく、洗い場も外なので寒い寒い。
たっぷりとお湯を楽しんだ後は街を散策。
夕飯もお楽しみ♪

f0191248_6232791.jpg

地元の料理が食べられるお店で、朴葉味噌定食やら鶏チャン定食やら
注文しました。

f0191248_6244810.jpg

私が頼んだ鶏チャン定食。(ケイチャンって読みます)
鶏肉とキャベツ、ニラを味噌味で炒めたモノ。
濃い味付けでご飯が進みます。
これはビールにも合うなあ~。

突然の日帰りお出かけでしたが、満喫して帰ってきました。
下呂はやっぱり、お湯がいいですね。
日帰りでちょこっと楽しんでくるのもアリです^^
[PR]

by kana_pan | 2014-03-02 06:30 | おでかけ | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-03-03 15:11 x
下呂温泉いいですね〜。
食事処も地元の美味しいものがいただけて美味しそう♪
Commented by かなぱん at 2014-03-03 16:30 x
けんたろうさん、こんにちは♪
下呂温泉はお湯がいいですね^^
ゆったり入って気持ちが良かったです。
食事処もいいトコでした。
地元のおいしいものを満喫しましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。