水族館♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


名古屋港水族館に行ってきました。

f0191248_5402560.jpg

イルカのプールでトレーニング中。
ごあいさつかな。

f0191248_5411833.jpg

トレーナーのお姉さんと息ぴったり。
足まで水に浸かって、トレーナーさんは寒そうです~。

f0191248_5421155.jpg

メインのイルカパフォーマンスは満員。
寒かったけど、これは人気ですよね。
6mジャンプしてボールにタッチ!
去年見たときは一度も成功しなかったフリスビーキャッチも、昨日は一回で
見事キャッチしていました!

f0191248_5434330.jpg

シャチも見まして。
あれ?哺乳類しか見てないんじゃないの?と他の魚たちの水槽に。

現在、一部改装中で見られるところは減っていましたが、充分に楽しめます。

f0191248_5452228.jpg

イワシの大群。
キラキラとしてて見とれます。

f0191248_5455899.jpg

クラゲもお約束。
ほわほわと漂うクラゲって、不思議な生き物。

たまには行きたくなる水族館、改装後はどんな感じかな。
楽しみにしています♪
[PR]

by kana_pan | 2014-03-10 05:48 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2014-03-10 08:26 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
水族館いいな。この間もえもパパに「水族館に行きたい」って言ってたみたい。
楽しいもんね!
アジやイワシの大群ってキラキラきれいなのよね。
クラゲもね♪

イルカショーも、最近はすごく進化?していて大人が見ても楽しいよね♪
家族みんなでお出掛け、いい思い出が出来て良かったね☆

昨日は私ともえで叔父のお見舞いに行って来たの。
まず実家へ行ってから4人で一緒にお見舞いに行けたよ。
叔父も喜んでくれたし、久しぶりに両親にも会えたし良かったよ(^-^)

かなぱんちゃん、今週も元気に行こうね!♪
Commented by けんたろう at 2014-03-10 15:48 x
水族館いいですね〜。
改装後も訪問楽しみですね。
Commented by かなぱん at 2014-03-11 15:17 x
ひろちゃん、こんにちは♪
水族館ってたまに行きたいよね~。
ゆらゆらとした水中を見ていると不思議な気分だよ^^
イルカショーはホント、進化してるよね!
名古屋港水族館も結構こってるのでおススメよ~。

ひろちゃんはご実家とお見舞いだったのね。
叔父さん喜んでくれて良かったね。
病気してると寂しいもんね。
もえちゃんの顔を見て癒されたかな。

いつもありがとう!今週も元気にいきましょう^0^
Commented by かなぱん at 2014-03-11 15:18 x
けんたろうさん、こんにちは♪
水族館はたまに行ってみるといいものです。
ちょうど改装中で、「あれ~?」って思いましたが、
新しくなるのも楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。