セグウェイに乗った!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日はお出かけ。
大府にある、あいち健康の森公園でのイベント、「健康ふれあいフェスティバル」です。

おぶちゃん!

f0191248_19335370.jpg


これが想像していたより大きなイベント!
フリーマーケットもたくさん、商工会議所からは飲食店ブース、地元の子供たちの
ステージなど。
来場者もたくさん!

今日の一番のお目当てはこれ。

f0191248_19362065.jpg

セグウェイに乗る!

セグウェイは、アメリカで開発された電動立ち乗り二輪車。
アクセルやブレーキではなく、重心を移動させることで動かせる乗り物です。
びくびくしつつも乗ってきましたよ~。

f0191248_19402359.jpg

不思議な乗り物~!
そんなにスピードが出ないので、乗ってしまえばゆるゆると快適で
気持ちいい^^
乗り降りにはちょっと気をつけなくてはならないので、係の人についてて
もらいました^^;

芝生の広場で15分くらい練習してから、広い園内の周遊道を散歩。
たっぷり30分以上乗ることができて、大満足♪
楽しかった~!

イベントで楽しんだ後は、日帰り入浴の温泉に入って帰りました。
疲れたけれど、みんな満足の一日でした♪
[PR]

by kana_pan | 2014-03-16 19:46 | おでかけ | Comments(4)

Commented by KAZ at 2014-03-17 13:47 x
こんにちわ~
セグウェイ、乗ったんですねえ、いいなあ、乗りたいなあ^^
日帰り温泉、いいですよね。
おぶちゃん、初見のゆるキャラさんです。
楽しそうな1日です♪
Commented by けんたろう at 2014-03-17 16:20 x
オブチャン微妙かも。(笑)
セグウェイ一度乗って見たいんですよね。
楽しいイベントでしたね。
Commented by かなぱん at 2014-03-18 15:39 x
KAZさん、こんにちは♪
たっぷり乗らせてもらいましたよ~!
こんな機会はまずない!と思っていたので、乗って良かった^^
おぶちゃん、私も初めて見ました。
ゆるキャラは最近、たくさん出てきましたからね。
地元でも知らないのがいっぱいいます^^;
温泉も気持ちよくって、日ごろの疲れがどっと出ました~。
Commented by かなぱん at 2014-03-18 15:40 x
けんたろうさん、こんにちは♪
微妙でしたか~~(笑)
一緒に写真を撮ってる子供もたくさんいました。
楽しいイベントで、半日たっぷり楽しめました。
セグウェイ、乗れて良かったです。
不思議な乗り物ですね~。
ゆっくり走行だけど、気持ちよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。