桜の香り♪甘じょっぱプチケーキ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


コロコロコロ。

f0191248_15224699.jpg


桜の葉パウダーを使って、プチケーキを焼きました♪
溶かしバターで簡単に。
ミニマフィン型で作るとコロコロとかわいいです。
桜の香りがしっかりの甘じょっぱお菓子。
どんどんつまんでしまい・・・・・・いかーん!

今日のお弁当。
かなぱんの「だいたい出来るお弁当」

f0191248_15251972.jpg

ささみフライ、ピーマンとなると炒め、新じゃがとワカメの煮物。
特価のささみはフライに変身~。
煮物は材料とめんつゆを鍋に入れておけば、顔あらってる間に完成します。

あれね、中学校というのはなんで突然、「今週水曜は午前中授業弁当なし」とか
言うんですかね。
通ってる長女に理由を聞いても、「知らない」なんですよ。
昨日がまさにそれで。
突然言わんでくれい、ちゃんと授業してくれい。

イルプルーさんから新刊のご案内がきました。

f0191248_1530977.jpg

ルネサンスごはんシリーズから、初の離乳食本です。
これから出産予定の方は是非!
お孫さんが出来る予定の方も是非!
お友達へのプレゼントにも是非!
予約の方、先着200人にプレゼントありだそうです。
これから体を作るあかちゃんの大事なごはん、きちんと食べさせて
あげたいですね。
イルプルーの料理本で、気軽に気負わず作ってみて下さい♪
[PR]

by kana_pan | 2014-03-18 15:34 | お菓子 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-03-19 15:27 x
一口サイズだとついつい手が出ちゃいますよね。
桜葉パウダーで春の味ですね。
Commented by かなぱん at 2014-03-20 09:06 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうなんですよ、もう一個いいかな~なんて食べちゃいます。
桜の香りで春の気分です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。