ヌテラ!ロール!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


Yeah!!!
Nutella!!!

f0191248_5362151.jpg

ヌテラロール!
とうとう焼いちゃったヌテラロール!

あの「ヌテラ」を巻き込んじゃったちぎりパンです。
これ、焼きあがったのが夜の8時半。
チョコの甘ーい甘ーい香りが家の中を漂って、子供たちもくんくん。
何の匂い~?って。
ちぎって食べてしまいたい衝動をおさえるのがタイヘンでした。

一緒にエダムチーズロールも焼いたけど。

f0191248_5392456.jpg

こっちの濃~いチーズのにおいがかき消されてしまうほどのチョコのにおい。
恐るべしヌテラよ・・・。


今日は小中学校ともに修了式。
あっという間に一年が過ぎます。
中学生になった長女はこの一年、どんな思いで過ごしたかな。
次女は4月から6年生、小学校ラスト一年ですよ。
精一杯やってくれいと思うのです。
[PR]

by kana_pan | 2014-03-24 05:44 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-03-24 18:20 x
ヌッテラ最強ですね。
Commented by かなぱん at 2014-03-25 15:30 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ヌッテラは最強です!
甘党さんはかじりつきますね^^
こんなにおいしいとは!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。