ウチ飲み!その2

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日は友達のみっちゃん親子が来て、ウチ飲みでした。

f0191248_84897.jpg

手巻き寿司を用意、みっちゃんトコは男子二人連れてくるので正直どんだけ
食べるのかわからず。
たくさん作るべ~とアレコレ買って。

f0191248_8495597.jpg

みっちゃんは「チャプチェ」を作ってきてくれました!
これが美味しいの!
韓国の春雨って太いのね。
サツマイモでんぷんで出来ているんだって。
ゴマの香りが効いてておいし~。

例によってたくさん飲んでオシャベリ、子供たちはゲームもやったりして。
ウチは女子だし、もう一緒に遊ばないのかな~と思っていましたが
案外平気で良かった^^
やっぱりウチ飲みは楽しいですね。
次は5月の連休あたり狙ってみるか^m^
[PR]

by kana_pan | 2014-03-27 08:54 | ごはん | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-03-27 16:23 x
手巻き寿司でホームパーティーいいですね〜。
みんなでワイワイしながら巻くと楽しいですよね。
Commented by かなぱん at 2014-03-30 05:53 x
けんたろうさん、こんにちは♪
大勢で手巻き寿司すると、それはもうスゴイ騒ぎになりますうね。
そこがまた楽しいのです♪
子供たちもいっぱい食べてて、楽しいウチ飲みでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。