黒糖食パン焼いたらコレ!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あこ酵母で黒糖角食。

f0191248_1435524.jpg

正角食型と長角食(?)型、同じ一斤型なのに発酵の進み方が違います。

長角食の発酵を待っていたら、正角食がカックンカックンになってしまいました><
ちょっとバリができちゃったし。

黒糖食パンというと、何でコレなんだろう。

f0191248_1438477.jpg

むぎゅっと卵サンド!
茹で卵のマヨ和えをた~っぷり挟みました。
どういうわけか、黒糖食パンで作ってあることが多いですよね。
コクのある甘さの黒糖パンと卵マヨ、不思議と合うんです。
春休みのお昼ごはんになりました。
次女はこの卵サンドが好き♪
マヨ好きだからね。


今回は予約投稿でした~。
[PR]

by kana_pan | 2014-03-29 08:55 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。