パンダ!パンダ!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


パンダに会おう!
で、アドベンチャーワールドへ行ってきました!

f0191248_5402773.jpg

可愛い~~~♡

初めてのパンダ、とっても可愛くて感激。
アドベンチャーワールドには5頭もパンダがいて、とても近くで見られるの。

f0191248_544156.jpg

後姿も可愛い!
丸っこくておっさんみたいなのに可愛い^^
とっても天気のいい日で、パンダもたっぷり見られました。
ずーっと見てても飽きないんだもの。

パンダ商売もすごい。

f0191248_5444152.jpg

パンダ肉まん、みんなで買って食べましたよ。

f0191248_5452067.jpg

ほかほかといっぱい売られています(笑)

ランチはもちろん、

f0191248_5465418.jpg

こんなんになってます^^

一泊で旅行した南紀白浜。
強行日程だったけど、行って良かった!
パンダを堪能して、翌日は温泉を楽しんで、海沿いを少し観光して。
長距離運転をしてくれたダンナ、おつかれさま!
家族4人で行けて、本当に嬉しかったです。
子供が大きくなると、なかなか予定が合わないからね。
いい旅行でした♪
[PR]

by kana_pan | 2014-03-30 05:50 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-03-31 11:44 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
パンダ、可愛いよね!5頭もいるのね。
パンダ肉まん、食べちゃうのが可哀想なくらいかわゆいね´ェ`

ワンプレートもパンダちゃんなのね。
娘ちゃん達喜んだだろうな~♪
うちは夏からお泊り旅行に行けてないの(;_;)
お泊り旅行行きたいです。
楽しい楽しい春休みの思い出になって良かったネ(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-03-31 15:33 x
ひろちゃん、こんにちは♪
すごく久しぶりに泊りの旅行です^^
大変なことはあるんだけれど、何とか旅行に行けて良かった。

パンダ、可愛かった~~!!
肉まんのパンダ、可愛いでしょう!
ぱくっと食べちゃったよ~。
お土産ショップもパンダだらけ、最後は目がチカチカしたわ^^;
ひろちゃん達も、春休みを楽しんでね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。