ポンデケージョ&山食

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



久しぶりに焼いたコレ。

f0191248_1524153.jpg

ミックス粉を買うのも久しぶり、ポンデケージョ。
混ぜてすぐ焼けるお手軽パン。
もちもちで、みんな大好き♪
今日はエダムチーズを使いましたが、パルメザンでもじゅうぶんおいしいです。

元気なパンが焼けます、あこの石割桜酵母芳醇。

f0191248_15252973.jpg

シリアルブレッド。
モッコリ3つ山が定番になりました。
食パンを切らしてしまった今朝は、ご飯と味噌汁で朝食。
珍しいので子供たちは喜びました^^;
私はパンを焼きたいので強引にパン食ですが、たまにはご飯がいいのかな。
味海苔なんかを出して、和風朝食。
朝食がご飯と味噌汁だと、お腹がすくのが早い~。
バターとか食べないからかな?

3月も終わりですね。
明日からは新年度。
また一年の始まりみたいな気分になれて、便利な制度なのかも?!

新しいこと、始められるといいですね。
[PR]

by kana_pan | 2014-03-31 15:29 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。